· 

愛のエネルギーいっぱい ピンクサファイアピアス

愛のエネルギーいっぱい ピンクサファイアピアス

「永遠の愛の石」 ピンクサファイア  

「知恵の石」とも呼ばれています。

 

質問で多いのは、素敵なパートナーが見つかる様に、ピンクの石を身につけると良いですか?と。

素敵な出会いを求め、ピンク色の石をお探しの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

ピンク色だから、全部が恋愛成功の石とは限りません。

 

 「ピンク色の石 = 愛の石だから、恋愛成功の石」 素敵な男性が表れる!と思われがちですが、

石それぞれの愛の性質の違いがあります。

 

ピンク色の石には 「愛の石」 が多いですが、愛の種類がそれぞれ違います。

  

ローズクウォーツは丸ごと自分を愛しちゃおう!の自分に向けた愛の石。

クンツァイトは、自分の内面の愛が満たされた方が、他者へ愛の手を差し伸べる愛。

 

そして、ピンクトサファイアは、他者を愛する気持ちが増幅する性質を持っていると言われています。

 

相手を思いやる気持ちが持てる事はとても素晴らしいですね。

思いやる気持ちを持つ事で、周りとのコミュニケーションが円滑になり、相手の事を理解し仲が深まる事で、

素敵なパートナーに発展する可能性が期待できますね。

相手を思いやる気持ちが増幅する。そういう理由で、恋愛にも効果的な石と言われています。

 

 

その他には、母の様な大きな愛情を持って間違った事に対しては正しい道に導き、トラブル回避も期待できます。

そして、自分の中にある「正しい道」をぶれずに進む力強い行動もサポート。

 

 

恋愛でも、仕事でもそうですが、思い込むと周りが見えなくなり、突き進んでしまい、

意見を聞けなくなったまま行動してしまったという経験が一度はあると思います。

思い込んで突っ走っている時には、的確なアドバイスを貰っても、聞く耳を持てない状況になってしまっています。

そんな状況の時、ピンクサファイアは、冷静さを取戻し思い込んだ気持ちを落ち着かせます。

恋愛に関しては流される事なく、正しい判断に導いてくれ、仕事面では、周りからの意見を聞き入れ、

他者への感謝の気持ちで接する事が出来るでしょう。

 

人は、心に余裕が無くなると、心と身体のバランスが上手に取れなくなります。

ピンクサファイアは、マイナス面に引っ張られていた心のバランスを正常に調整してくれます。

心を強くしてくれるので、弱っている時にはとても心強い味方になってくれます。

 

 

何事に対しても、冷静な判断能力のバックアップしてくれる素敵なピンクサファイアです。

 

色々説明しましたが、最も私がピンクサファイアの凄いと思っている所は・・・

「幸福度が豊かになる事」です。

単調な日々の生活の中で、今まで当たり前過ぎて気が付けなかった幸せが、

感受性が豊かになり幸福度が増す事により、小さな幸せも感じられる様になります。

他者への愛情増加だけではなく、内面の愛を増幅させる素敵なパワーストーンですね。

 

そして、「知恵の石」と呼ばれています。

直観力と洞察力をもたらせてくれる為に、冷静な判断力で物事を見る事ができる為です。

明晰性を期待できます。

 

・自身の芯の強さが欲しい人 

・心を開いた他者との交流 

・コミュニケーション能力を高めたい

・目標を達成したい 

・感情の起伏を抑えたい 

・パートナーとの絆を深めたい 

・感受性を豊かにしたい

・仕事を円滑に進めたい 

・内面から輝きたい 

・夢の実現化

 

 

愛の種類の天然石は、他にもたくさんあります。

ご自分にあった愛の石を探すのも楽しいですね。

 

 

ピンクサファイアのピアスはショップに搭載しています♪

気になる方は是非見てください。

→[Web Shop] 可憐なピンクサファイアピアス

 

 

何か気になる天然石がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

自分に合う石がわからない等のお悩みがある方もお気軽にお問合せ下さい。

 

Studio Kururiでは、Gem Stones カウンセリングを通して自分に必要な天然石を探すお手伝いをさせて頂いています。

→Gem Stones カウンセリング