· 

お客様からのお便り

お客様から嬉しい感想をいただきました。

 

海外で頑張っていらっしゃる素敵な女性です。

初めて画面越しですがお目にかかった時に、モデルさん?!と思うほどに美しく笑顔が可愛い方です。

遠く離れていてもエネルギーを感じ、信じてくれる事に感謝です。

一緒に前に進むお手伝いができた事を体験させて頂き心から感謝です。

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

【セッションの感想】
初めてみづきさんからセッションを受けたとき「なんでこんなに全部お見通しなの?!」と衝撃を受けました。
その時は石を使ったセッションだったのですが、自分が選んだ石の意味だけではなく、その形、向き、選んだ順番などから
総合的に「今のわたし」を見せてもらい、さらに「これからどうしたらいいのか」についても、やさしく、そして時には
しっかりと背中を押すように伝えてくださいました。
そしてそのどれもが、その時のわたしにとって納得のいく言葉たちばかり。
伝えていないことも、みづきさんにはしっかり見えているので(笑)
そういった部分も踏まえて、今やるべきこと、やった方がいいこと、気をつけた方がいいことも、教えてくれます。
大体みづきさんにセッションをお願いするときは、精神的な行き詰まりを感じているときや
霊的なエネルギーのブロックを感じているときが多いのですが、セッションが終わるといつも
心身ともにかなりすっきりし、守られている感覚が蘇り、そして人生が動き出しています。
なので本当にわたしにとっては「駆け込み寺」であり、大切な居場所のひとつになっています。
それはリーディング力だけではなく、みづきさん本人の持っているあったかい雰囲気、人柄の部分も大きく、
不安なとき、迷っているとき、みづきさんの存在に触れるだけで、ほっと安らぐ感覚があります。
石のリーディング、エネルギーのクリアリング、霊視、アクセサリー制作など、様々なことが可能なみづきさんですが
どれをお願いしても、みづきさんの柔らかいエネルギーを感じられると思いますし、それ自体が癒しになると思います。
人生でモヤモヤと困っているとき、停滞してる感じがするとき、断捨離的にエネルギーをすっきりさせたい、
あるいは守ってくれる存在とのつながりを強めたいときは、みづきさんのセッションを受けられることをおすすめします。
きっと視界がクリアになって、自分が進むべき方向が見えてきたり、その道に対する自信が強まったり、
そして「自分はこれで大丈夫なんだ」という安心感を得ることができると思います。
最後になりましたが、みづきさん。
いつも私が大変なときにばかりご連絡していますが、それでも快く、そしてやさしく迎え入れてくださりありがとうございます。
きっとこれからも、お世話になることが多々あると思いますが、変わらずよろしくお願いします。
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::
嬉しいお便りで、幸せの大きな深呼吸を何度もしてしまいました。
ありがとうございました。
日本からも応援しています!