· 

ヒーリングのご感想「石が渦を巻いて動いているのが分かりました」

お客様より、ヒーリングのご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますね!

 

*****

 

一度石を使ったヒーリングを受けた事があるのですが、今回していただいたヒーリングはアプローチされる範囲がとにかく広範囲で、受けた後も身体が重くなりすぎず心地良い状態でした。

 

また自分はいつもヒーリングを受けると胃腸に出るのですが、しんどくないレベルでの反応だったのが個人的に驚きました。

(大体いつも体力を持ってかれるレベルで反応が出ます!)

 

ハートのところで石が渦を巻いて動いているのが分かり、ここまで石が直接サポートしているのを感じたのも初めてだったので、とても面白かったです。

 

*****

 

嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

☆本気で人生のステージを上げたいあなたへ

 → gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリング

 

gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリングは、天然石の癒しの力、チャクラバランス調整、レイキ、エンジェルサポートを組み合わせたStudio Kururi独自のヒーリングです。

 

幼少期から見えないものに助けられてきた不思議な人生をおくるヒーラー佐藤みづきがその能力をフルに使い、あなたの心とからだを整えます!

ベテランのセラピストさん達にも「本当に人生が変わる!」と人気の施術です。

 

本気でご自分をレベルアップさせたい方は、ぜひ一度体験してくださいね♪

 

→ gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリング