· 

リーディングとヒーリングのご感想をいただきました!

先日、リーディングとヒーリングを受けてくださったお客様から

嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

 

*****

 

初めて龍祈さんからセッションを受けたとき「なんでこんなに全部お見通しなの?!」と衝撃を受けました。

 

その時は石を使ったセッションだったのですが、自分が選んだ石の意味だけではなく、その形、向き、選んだ順番などから

総合的に「今のわたし」を見せてもらい、さらに「これからどうしたらいいのか」についても、やさしく、そして時には

しっかりと背中を押すように伝えてくださいました。

 

そしてそのどれもが、その時のわたしにとって納得のいく言葉たちばかり。

 

伝えていないことも、龍祈さんにはしっかり見えているので(笑)

そういった部分も踏まえて、今やるべきこと、やった方がいいこと、気をつけた方がいいことも、教えてくれます。

 

大体龍祈さんにセッションをお願いするときは、精神的な行き詰まりを感じているときや

霊的なエネルギーのブロックを感じているときが多いのですが、セッションが終わるといつも

心身ともにかなりすっきりし、守られている感覚が蘇り、そして人生が動き出しています。

 

なので本当にわたしにとっては「駆け込み寺」であり、大切な居場所のひとつになっています。

 

それはリーディング力だけではなく、龍祈さん本人の持っているあったかい雰囲気、人柄の部分も大きく、

不安なとき、迷っているとき、龍祈さんの存在に触れるだけで、ほっと安らぐ感覚があります。

 

石のリーディング、エネルギーのクリアリング、霊視、アクセサリー制作など、様々なことが可能な龍祈さんですが

どれをお願いしても、龍祈さんの柔らかいエネルギーを感じられると思いますし、それ自体が癒しになると思います。

 

人生でモヤモヤと困っているとき、停滞してる感じがするとき、断捨離的にエネルギーをすっきりさせたい、

あるいは守ってくれる存在とのつながりを強めたいときは、龍祈さんのセッションを受けられることをおすすめします。

 

きっと視界がクリアになって、自分が進むべき方向が見えてきたり、その道に対する自信が強まったり、

そして「自分はこれで大丈夫なんだ」という安心感を得ることができると思います。

 

最後になりましたが、龍祈さん。

いつも私が大変なときにばかりご連絡していますが、それでも快く、そしてやさしく迎え入れてくださりありがとうございます。

 

きっとこれからも、お世話になることが多々あると思いますが、変わらずよろしくお願いします。

 

*****

 

嬉しいご感想をありがとうございました!

海外で頑張っていらっしゃる素敵な女性です。

初めて画面越しですがお目にかかった時に、モデルさん?!と思うほどに美しく笑顔が可愛い方です。

遠く離れていてもエネルギーを感じ、信じてくれる事に感謝です。

一緒に前に進むお手伝いができた事を体験させて頂き心から感謝です。

 

 

→ gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリング

→ gem stones(ジェムストーンズ)リーディング

gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリングは、天然石の癒しの力、チャクラバランス調整、レイキ、エンジェルサポートを組み合わせたStudio Kururi独自のヒーリングです。

 

幼少期から見えないものに助けられてきた不思議な人生をおくるヒーラー叶東 龍祈がその能力をフルに使い、あなたの心とからだを整えます!

ベテランのセラピストさん達にも「本当に人生が変わる!」と人気の施術です。

 

本気でご自分をレベルアップさせたい方は、ぜひ一度体験してくださいね♪

 

→ gem stones(ジェムストーンズ)ヒーリング