· 

強さと優しさをミックスした石 キャンディーフローライト

先日投稿したキャンディーフローライトはとても力強い波動でした。

リーディングをすると、一つ一つメッセージが違い個性派揃いのかわいい子達。

 

キャンディーフローライトはふわりとしたパステルカラー

 

心に優しさをあたえてくれる色のフローライトになります。

 

リーディングをしようとした時に思った事。

手に取り眺めていると、石の波動以外に色の意味も含まれる視覚から

入ってくる癒しは凄いな~と改めて思いました。。

どの色が気になるのかも心の変化に気が付かせくれますね。

(フローライトは色によって意味が違います)

 

何色も色が寄り添う事で、石の意味もギューと詰まっています。

優しさのだけではない、引っ張ってくれる力強さもあり、スペシャルな石になります。

  

疲れている時、心に何か引っかかっている時、辛い事もありますよね。

そんな時に、手に取って頂きたい石の一つになります。

 

いつも周りを気にして自分の言葉を飲み込んでしまっていたり

周りに合わせて笑顔でいたりしていませんか?

自己啓発とか、自分を向上させなきゃと、理解していないのに理解した振りをしたり

学びをしてお腹いっぱいの学びをした後なのに、まだ足りないと

新たに学ぶべきことを探していませんか?

 

実は、自分自身がそうでした。

足りない自分を埋める作業をずーとしていたと思います。

 

こんな自分でも良いじゃない?とやっと思えば、自分自身が心から

楽しむことだけに意識を向けれれる様になりました。

楽しんでいると、罪悪感が出てしまっていた事も手放しできました。

 

人に理解してもらえないと思っている時って、理解者を求め自分を知って!わかって!と。

強く思っていたと思います。

そう思いながらも、知られたくない自分もいたりして。

心がかなり面倒だったと思います。(笑)

 

なんなら、周り全員にいい人って思われたいと思っていました。

今思うと、ひでぇもんですよね(笑)

 

その当時はそれが当たり前と思っていましたから、違和感があってもどうしていいかわかりませんでした。

 

もし、そんな風に感じていらっしゃる方がいたら、この石の写真を眺めてみてください。

少しでもリラックスしてもらえたら嬉しいです。

その時、深呼吸してね🎵

 

写真からも伝わる波動を感じてみてくださいね。