· 

あなたは、フローライト八面体のように、すべての面は輝いている。

 色によって意味が異なりコレクションしたくなる石

 

今回は紫と緑の事を深堀ご紹介

 

フローライト八面体(紫) 

とても強い保護作用をあり、外からの精神的影響を遮断することで持ち主のオーラが乱れている時は、正常な状態に浄化してくれる石になります

 

精神の進化 直感を現実に生かす

さらなる直観力。大いなるものにまかせてさらに現実にしていく

高い次元からやってきたメッセージを受取っている事をいしきしましょう

決して“ひとり”ではなく、すべての存在とつながっている一部だと言う事を思い出してください

過去性での能力を最大限に引き出し活かす石。

 

 

フローライト八面体(緑)

遠回りをやめて、こころから自分がやりたい事を真っ直ぐに向かおう!

ハートの声を聞く。自分が純粋にやりたい事を動いてみよう。

怖い、家族に反対とかあっても自分のやりたい事をチャレンジしてみよう。

精神の癒し ハートの道に進むためのリーダーシップを取る。

 

大人になるにつれて色々な経験を積む事で、固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

 

オーラの開花作用を持つグリーンフローライトは余分なエネルギーを取り除き、感情のトラウマを解消してくれます。

精神を集中させ直感力を高め未来を指し示す・清浄な心へと導きます。

 

別名「天才の石」とも呼ばれ、知性を高める石として人気の高いフローライトの原石です。

大人になるにつれて色々な経験を積む事で、固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

 

 

フローライト八面体と大宇宙

 

無限に広がる大宇宙。

そこには、想像を超えるほどの星々が輝き、様々な生命が満ち溢れています。

 

フローライト八面体は、その大宇宙のエネルギーを宿した石と言われています。

深い紫色は、宇宙の神秘と深い叡智を象徴しています。

透明な面は、宇宙の純粋なエネルギーを映し出し、あなたの潜在能力を呼び覚まします。

八面体は、宇宙の調和と秩序を表し、あなたの心身にバランスをもたらします。

 

フローライト八面体を持つことで、あなたは宇宙と繋がり、その無限のパワーを受け取ることができます。

 

直感力が高まり、潜在能力が開花し、人生の可能性が大きく広がるでしょう。

 

心の奥底に眠っていた夢や希望を思い出し、それを実現するための勇気と力が湧いきて、あなたの人生をより豊かで幸せなものへと導いてくれる、かけがえのない存在

 

大宇宙のエネルギーと共に、あなたの人生を輝かせましょう。

 

 

フローライト八面体は、色によって意味が異なります。

《代表的な色と意味をご紹介》

 

紫色: 精神的な進化、直感力、深い洞察力、潜在能力の開花、高次の存在との繋がり

 

緑色: 癒し、浄化、成長、安定、心身のバランス

 

黄色: 知性、創造性、集中力、記憶力、問題解決

 

ピンク色: 愛情、癒し、優しさ、コミュニケーション、人間関係

 

透明: 浄化、純粋さ、潜在能力の活性化、新たな始まり

 

青色: 知性、冷静沈着、コミュニケーション能力、表現力、精神的な安定

 

上記以外にも様々な色があり、それぞれ異なる意味や効果を持っています。

 

自分に必要な色を選ぶことで、より効果的に石のパワーを享受することができます。

 

《石の選び方のポイント》

 

①    直感に従って好きな色を選ぶ

②    今の自分に必要な意味や石の特性で考える

③    複数の色を組み合わせて使う

 

フローライト八面体は、あなたの可能性を最大限に引き出し、人生をより豊かに導いてくれる石です。